entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/08/02 (土) 10:06

これって・・・・(^^ゞ

先日、はつがでINしたら、プレゼントが届きましたと、メモが・・・
デービーゾーンの椅子が当選したらしいが、座ってみると・・・・・
Mapleいす
え~~~~縛られた(´ヘ`;)
これ、すわってるの?不思議な椅子だ^^;でも、ちょっとうけた(*^艸^*)
entry_header

2008/07/12 (土) 02:11

最近の狩場

以前は、行くまでにサク時間が終わってしまうほど、手間取った天守閣の忍耐も、スイスイとまではいかないですが、短時間で、進めるようになって、天守閣1Fの忍頭狩りに、はまっています^^v

Maple日シュリ


1時間くらい、狩ったとき、念願の日シュリゲット^^
投げキャラの双葉に、お土産できました
entry_header

2008/07/05 (土) 19:26

ギルクエ

久々のギルクエ(*⌒∇⌒*)
私は、30以下のキャラにて参加・・・(キャラ作りすぎかも^^;)

久々ではあったけれど、まだ、ランクインしてました
Mapleギルクエ掲示板


43位(*⌒∇⌒*)
いずれは、ベスト10にはいれるといいね^^

そうそう、メモリー増やしました^^vこれで、少しは落ちずにすめばいいけど・・・・
jkm、BG、いろいろさそってくださいね^^

entry_header

2008/06/26 (木) 13:09

久々のレベルUP(*⌒∇⌒*)

久しぶりにレベルUPしました
前回のUP時SS撮るの失敗しちゃったので、今回はタイミングみてSSとりました^^

レベルUP1
entry_header

2008/06/25 (水) 13:04

メンテ・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

え~~~~!!!メンテかぁ~~・・・・・
え~~~~!!!時間・・・ながいなぁ~~
サク時間・・・・・仕方がないか(´ヘ`;)とほほ・・

side menu

プロフィール

発芽・双葉

Author:発芽・双葉
いらっしゃいませ(*⌒∇⌒*)
オーナーの”はつが”です
ariseとは、芽生えるなどの意味があって、このブログを通していろんな出会いが芽生えたらという思いをこめました(*^艸^*)
・・・・・レクチャーしてくださった皆様、Thank you

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


