entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/06/12 (木) 03:25

小鳥さんにて

Maple髮キ_convert_20080612031105

本日は早々に雷シュリ、どろしました^^そろそろ、投げの双葉の育成に本腰いれなきゃね^^


深夜、ギルドのやなさんがインして、恒例のアバチェンジ(*^艸^*)
Mapleやなさん

本人いわく、普通と言っていますが・・・キャラこい~~~いです^^;
笑ってしまったのが、一緒にいる2人のパートナーには名前があるそうで、女の子が「ダッチ」おじいさんが「村山」だそです
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! 夜中ってこともあって、本日も壺にはまった、はつがです^^;
え?村山って?元総理の眉毛の長いおじいさん・・・(*^艸^*) です
entry_header

この記事に対するコメント

はつが・・・・・
画像が 見えない(ーー;)

ヤナの ネタあば 見たいぃぃ(T_T)

てか村山って誰だよ(ーー;)ww

あ~ブログあったんだ~知らんかった^^;
まあ俺の方は殆んど書けていません・・・

話題がなさすぎる;;

ギルドが変わりましたが、これからもよろしくね!  できればリンクを~w

おじゃましま~すwやなc「パイレーツのデップに似てない?」これからも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ

おつかれで~すw
柳sのアバみーたーいーなー
 はつc集会とか企画してねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://hatuga2008futaba.blog39.fc2.com/tb.php/7-93761a01

side menu

プロフィール

発芽・双葉

Author:発芽・双葉
いらっしゃいませ(*⌒∇⌒*)
オーナーの”はつが”です
ariseとは、芽生えるなどの意味があって、このブログを通していろんな出会いが芽生えたらという思いをこめました(*^艸^*)
・・・・・レクチャーしてくださった皆様、Thank you

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


