entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/06/09 (月) 04:02

連合・・・・(*^艸^*)

掲示板告知の書き込みの問題もあって、汰cが急遽、サブギルドつくってくれました。
ギルド名は・・・・・
強制送還

Maple強制送還


シバルの帰国に掛けて名づけた?(*^艸^*)
笑いの壺の浅い私はかなりの時間うけてました^^
で、そのギルドとDesTinoは連合しました

連合名は・・・・・・
顔文字で・・・・わたしのPCには入ってないのでここに記載できない;;↑の写真に載ってる怪しく笑ってる顔が、とりあえずの連合名^^

entry_header

この記事に対するコメント

連合の画面て 初めてみるかもぉ(^^♪

これって そのときINしてる人・・・
だよね?w
Desのメンバが4人しかいなく見えるぅ☆彡けど・・
下のほうに全員の名前??があるのかな?w

なには ともあれ
「強制送還」おめでとぉ(ーー;)

素敵な名前だゎ(^^♪

昨日は遅くまでご苦労様m( __ __ )m
あれだけ時間かけて決めた名前が身内ネタってのがらしいかなーー?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://hatuga2008futaba.blog39.fc2.com/tb.php/5-c7446e1e

side menu

プロフィール

発芽・双葉

Author:発芽・双葉
いらっしゃいませ(*⌒∇⌒*)
オーナーの”はつが”です
ariseとは、芽生えるなどの意味があって、このブログを通していろんな出会いが芽生えたらという思いをこめました(*^艸^*)
・・・・・レクチャーしてくださった皆様、Thank you

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


