entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/06/08 (日) 04:20

DesTino記念撮影

ギルマス不在のDesTino・・・そんななか、ギル員みんなとの記念撮影をしました

Mapleデスティノ3


気持ちの上で、裸の付き合い?なのか・・・なぜか装備をはずしての記念撮影(*^艸^*)
久々にメイポしながら、声だしてわらちゃいました
来週末は何して遊ぶのか^^楽しみです^^

本来、帰国してなかったら、撮影に入れたギルマスの写真も掲載しておきます^^;
Maple無大砲1


今回撮影した場所は、メンテ後にできた、メイプルスタジオの5の部屋です
オルビスの出会いの広場のイメージの2の部屋も素敵でしたよ^^
entry_header

この記事に対するコメント

撮影会、もぉUPしたんですね~w
作業早くてビックリです・・・

はつがcのブログリンクさせていただきました~

これからもよろしくお願いします o┐ペコリ

記念写真 小さくて見えない(T_T)

けど
いいなぁ 撮影会☆彡

白夜も まねしてもいい?(ーー;)
って、うちのギルIN率悪いんだった(ーー;)ww

初コメだよ~ん!!
昨日は楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー♪
主婦も増えた事だし、姦しく楽しくやりまひょ( `艸´)ヒェヒェヒェ
そして、聖魔の先輩としてのご指導宜しく御願い致しまする~(*^m^*) ムフッ

無大砲のSSがやけに絵になってますね・・・ヽ( ´∀`)ノ

サブギル名と連合名は、自分がいないときに決めちゃっていいですよ~
何とかみんながいるときにinしてみますので、そろそろ作っちゃいましょう( ゚Д゚)ノ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://hatuga2008futaba.blog39.fc2.com/tb.php/4-30ed7f2e

side menu

プロフィール

発芽・双葉

Author:発芽・双葉
いらっしゃいませ(*⌒∇⌒*)
オーナーの”はつが”です
ariseとは、芽生えるなどの意味があって、このブログを通していろんな出会いが芽生えたらという思いをこめました(*^艸^*)
・・・・・レクチャーしてくださった皆様、Thank you

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


