entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/06/06 (金) 23:39

お気に入りの狩場(*^艸^*)

最近、どこの狩場も込んでいて・・・・でモンスターカードを集めてる時に
出会ってから、気に入ってる狩場です^^
1H=10%なので、骨龍とかわらないし、なんせ、PC弱弱なのでここなら
お墓の心配もすくないの^^

Maple1空の巣2


上から2段目のところで、ジェネ連発!!
たまに、雷シュリのおまけがあるので、そんな時は、赤字にはならないしね

聖魔さん^^おためしあれ^^
entry_header

この記事に対するコメント

鳥さん・・・・
戦士には辛い狩場ですなぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あの鳥、呪いかけてくるじゃんかぁ(ーー;)
いやじゃぁぁぁぁぁ(/□≦、)エーン!!

PS.リンク確認しましたよん

しらり;;あいかわらず呪われるね;;
昔ゾンビで呪われてたよね(*^艸^*) なつかしい^^;

花ばあー然り、えろんs然り、知人のブログ見るのって楽しいですねヾ(´∀`*)ノ

まあ、ジェネシス?っていうスキル?
・・・・非常にうらやましいですね( ´ー`)フゥー
 

ブログ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
リンクしちゃいま~☆
ちなみに・・・鳥マップ苦手デス(’

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://hatuga2008futaba.blog39.fc2.com/tb.php/2-03f22ab2

side menu

プロフィール

発芽・双葉

Author:発芽・双葉
いらっしゃいませ(*⌒∇⌒*)
オーナーの”はつが”です
ariseとは、芽生えるなどの意味があって、このブログを通していろんな出会いが芽生えたらという思いをこめました(*^艸^*)
・・・・・レクチャーしてくださった皆様、Thank you

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


