entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/02/17 (火) 02:56

かなり久々の更新^^;

昨年の夏に渡されたバトンなのに・・・・今頃?いまさら?
気づいたので、遅れましたが、かきまぁす(●´ェ`●)

Q1.頭は良い方がイイ?
感にさわる頭のいい人は会わない^^;

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
そこそこできたほうがいい^^
 
Q3.料理は出来た方がイイ?
いいですね~~^^

Q4.優しい人がイイ?
もちろん^^

Q5.面白い人がイイ?
私の壺にはまればおk

Q6.強い人がイイ?
なにが?(*^艸^*)

Q7.気が利く人がイイ?
もちろん!

Q8.お金持ちがイイ?
あるにこしたことはない^^
 
Q9.オシャレな人がイイ?
ほどほどに^^

Q10.歌は上手な人がイイ?
うまくなくてもいいけど声に色気のある人いいね^^

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
とくに気にしません

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
憧れはある(*^艸^*)

Q14.レディーファーストはどう思う?
TPOに応じてならいいかも

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちでも?てか・・・意味がわかんない

Q16.タバコ吸う人はOK?
TPOに応じて^^;

Q17.お酒飲む人はOK?
豹変しない程度に^^

Q18.ギャンブルする人はOK?
付き合い程度ならいいかな

Q19.浮気は許せる?
ありえない・・・許せない

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
・・・。むずかし~

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アンパンマン・・・(助けてくれるし、食わせてくれる)

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
2人目を好きになった時点で、1人目は好きじゃないと思う基本・・・一途(*^艸^*)

Q23.好きな人の職業は?
プーじゃなきゃいい

Q24.理想の体型は?
ほどよい、筋肉質

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
似合ってればなんでもいい

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
おk

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
ん~~~種類によるかな

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい
5人もブログ友いないので・・・・・えりん(見るかなぁ~)はなc、やすs見たら(@゚ー゚@)ノ∃ □



2008

entry_header

この記事に対するコメント

バトン見てしまいました。Σ( ̄ω ̄;)
なので、いつになるかわかりませんが
やってみるかも・・・です。
優柔不断なので断言はできませんが・・・
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://hatuga2008futaba.blog39.fc2.com/tb.php/18-75e9d85e

entry_header

この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

  • * 2012/11/03 18:49
entry_header

この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

  • * 2012/11/03 18:49

side menu

プロフィール

発芽・双葉

Author:発芽・双葉
いらっしゃいませ(*⌒∇⌒*)
オーナーの”はつが”です
ariseとは、芽生えるなどの意味があって、このブログを通していろんな出会いが芽生えたらという思いをこめました(*^艸^*)
・・・・・レクチャーしてくださった皆様、Thank you

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


