entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/09/08 (月) 10:42

いつもの小鳥さん

久々の、更新なのに、SS撮り忘れ

M武器も無欲でかりしてたら、装備欄にしらないうちに拾ってたり^^ (ナックルでした)
しかも、チャリクエ品集めのつもりで、へクタ狩りしててM武器出ることしらなかったので、びっくり
これは、いけるぞ~~~って思って、ひたすらM武器狙って、狩してるけど、さっぱりです(´ヘ`;)

てなわけで、いつもの小鳥さんで狩りしてました
いつもと、ちがうのは、友と3人で狩りしたのです^^ドロ率UPとおもってましたが、さっぱり雷でないまま・・・・・
というか、ほとんど、チャットでお話してたというのが正解かも・・・女3人集まれば、そうなるよね^^;
entry_header

この記事に対するコメント

ちゃおw

こんばんわ^^
あれからLV上がりましたよv
どんどん、上げていきたいと思いますので、
これからもヨロシクお願いします。

ぶww
なんてことはない 
小鳥で3人そろったss 赤星のHPにのってるし(ーー;)wwww

ん~雷でなかったねーー
でも書が落ちたじゃん☆彡
おいら的には 書とカードが ドロただけ奇跡だったよーーー(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://hatuga2008futaba.blog39.fc2.com/tb.php/16-245e7dc9

side menu

プロフィール

発芽・双葉

Author:発芽・双葉
いらっしゃいませ(*⌒∇⌒*)
オーナーの”はつが”です
ariseとは、芽生えるなどの意味があって、このブログを通していろんな出会いが芽生えたらという思いをこめました(*^艸^*)
・・・・・レクチャーしてくださった皆様、Thank you

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


