entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/06/26 (木) 13:09

久々のレベルUP(*⌒∇⌒*)

久しぶりにレベルUPしました
前回のUP時SS撮るの失敗しちゃったので、今回はタイミングみてSSとりました^^

レベルUP1
entry_header

2008/06/25 (水) 13:04

メンテ・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

え~~~~!!!メンテかぁ~~・・・・・
え~~~~!!!時間・・・ながいなぁ~~
サク時間・・・・・仕方がないか(´ヘ`;)とほほ・・
entry_header

2008/06/20 (金) 21:51

DesTino連絡・・・・

土曜日11時から、イベントの日時を決めるため集会をひらきます
entry_header

2008/06/12 (木) 03:25

小鳥さんにて

Maple髮キ_convert_20080612031105

本日は早々に雷シュリ、どろしました^^そろそろ、投げの双葉の育成に本腰いれなきゃね^^


深夜、ギルドのやなさんがインして、恒例のアバチェンジ(*^艸^*)
Mapleやなさん

本人いわく、普通と言っていますが・・・キャラこい~~~いです^^;
笑ってしまったのが、一緒にいる2人のパートナーには名前があるそうで、女の子が「ダッチ」おじいさんが「村山」だそです
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! 夜中ってこともあって、本日も壺にはまった、はつがです^^;
え?村山って?元総理の眉毛の長いおじいさん・・・(*^艸^*) です
entry_header

2008/06/10 (火) 10:47

骨龍・・・・にて

昨日の昼間、りょうパパとW聖魔で峰にて狩りをしました^^
ジェネ連発で、効率はなかなかよかったです^^Maplepapa_convert_20080610104621.jpg


すごいことに、パパはMG(マジックガード)なしでの狩り・・・
HPの多さに、ちょっと羨ましいと思う、はつがでした・・・・
entry_header

2008/06/09 (月) 04:02

連合・・・・(*^艸^*)

掲示板告知の書き込みの問題もあって、汰cが急遽、サブギルドつくってくれました。
ギルド名は・・・・・
強制送還

Maple強制送還


シバルの帰国に掛けて名づけた?(*^艸^*)
笑いの壺の浅い私はかなりの時間うけてました^^
で、そのギルドとDesTinoは連合しました

連合名は・・・・・・
顔文字で・・・・わたしのPCには入ってないのでここに記載できない;;↑の写真に載ってる怪しく笑ってる顔が、とりあえずの連合名^^

entry_header

2008/06/08 (日) 04:20

DesTino記念撮影

ギルマス不在のDesTino・・・そんななか、ギル員みんなとの記念撮影をしました

Mapleデスティノ3


気持ちの上で、裸の付き合い?なのか・・・なぜか装備をはずしての記念撮影(*^艸^*)
久々にメイポしながら、声だしてわらちゃいました
来週末は何して遊ぶのか^^楽しみです^^

本来、帰国してなかったら、撮影に入れたギルマスの写真も掲載しておきます^^;
Maple無大砲1


今回撮影した場所は、メンテ後にできた、メイプルスタジオの5の部屋です
オルビスの出会いの広場のイメージの2の部屋も素敵でしたよ^^
entry_header

2008/06/07 (土) 14:14

やんちゃ戦隊ガキレンジャー

はつがは、只今♂6♂4♀2の3児の母で・・・・・
毎日、育児と格闘しています^^;

幼稚園に行っている間、お昼ねしている時、
夜寝かしつけた後に、メイポを楽しんでおります^^

長男ガキレッドは最近自転車の補助輪をやっとはずす
勇気がでたようで、自転車のもう特訓中!!

次男ガキブルーは、典型的次男坊で、がんばろぉ~と
声をかけても、「無理せんとく~」と返される始末
1から根性たたきこまねば・・・・(;・ω・A アセアセ・・・

2歳の長女ガキピンクは、パンツトレーニング中・・・・
取れる気配がまったくなく、でも、パンツをはきたがるこまったちゃんです^^;

今後メイポと平行に”やんちゃ戦隊ガキレンジャー”も書いていきますので、のぞいてね^^
entry_header

2008/06/06 (金) 23:39

お気に入りの狩場(*^艸^*)

最近、どこの狩場も込んでいて・・・・でモンスターカードを集めてる時に
出会ってから、気に入ってる狩場です^^
1H=10%なので、骨龍とかわらないし、なんせ、PC弱弱なのでここなら
お墓の心配もすくないの^^

Maple1空の巣2


上から2段目のところで、ジェネ連発!!
たまに、雷シュリのおまけがあるので、そんな時は、赤字にはならないしね

聖魔さん^^おためしあれ^^
entry_header

2008/06/05 (木) 23:09

どきどきのスタート.(*´ω`*).

いよいよ、ブログはじめました=*^-^*=にこっ♪
実際、どんな感じでどうやってすすめたらいいか、わからないけど、
ちょっとづづ、更新するので、暇な時覗いてね(*^艸^*)

side menu

プロフィール

発芽・双葉

Author:発芽・双葉
いらっしゃいませ(*⌒∇⌒*)
オーナーの”はつが”です
ariseとは、芽生えるなどの意味があって、このブログを通していろんな出会いが芽生えたらという思いをこめました(*^艸^*)
・・・・・レクチャーしてくださった皆様、Thank you

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

side menu

CALENDAR

05 * 2008/06 * 07

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


